2007/12/29

今年最後のご挨拶

今年も残すところ・・・という挨拶が聞かれるように。
それなのに大掃除す終わらない今日この頃。天候もあまりよくないんだよね。

とりあえず終わらぬ仕事の合間を縫って大掃除用具を買出しに行ってみた。とりあえず調達したのはウインドウクリーナーと網戸クリーナー。100均ではこんなモノまで揃うんだなぁと感心しながら窓掃除を開始してみたところ、「ぱきっ」という音とともにウインドウクリーナーのジョイントにヒビが・・・。まるで来年のヲイラを占っているよう・・・なんて不吉な。


ちなみに網戸クリーナーはかなりキレイになるのでお勧めしとこう。


午後からは弟夫婦の子が来襲。
親の所要でお泊り。娘と同世代で、みんな興奮して寝ないので本を読ませてクールダウンさせている様子。


車で十数分の距離にいても、小学生になっちゃうとなかなか会えないから、冬休みはやっぱりいいんだろうな。


おっと、今年最後の待ちに待ったファックスが到着したゾ!パソコンに入れてデータ処理して必要書類を出力して、届けて完了(何の仕事かわかるかな?)だ。


それでは、今年もお読みいただきありがとう!
来年も、どんどん駄文を撒き散らすのでよろしくな!
ってことで、これより仕事モードに戻ることにする。