2008/04/16

バイラルマーケティングの威力

人の噂とはすごいもので、家からかなり離れていようがなんだろうが、あそこはウマいとかこの店はよしたほうがいいとか、そんな情報は素早く伝播してくるもの。


それで”いい噂”を聞きつけて行ってきたのが、このお店。店内は地元特産品を並べてあるんだけど、お目当ては「肉の館」の名称通り肉だったりする。


まぁ、個人的な趣味趣向があるだろうから、食べてみてくれとしかコメントしないが、うちの嫁は納得できた様子。主婦が納得できりゃいいんじゃね〜かなと思う次第である。


あえて広告費をかけず、人づてで広まることをバイラルマーケティングと呼んだりするが、この威力侮れないぞ。ってなわけで、ご近所に来るようなことがあったら寄ってみてほしい。個人的なお薦めはトンカツだ!