2009/02/04

さようならさようなら・・・

電脳日記でも過去に何度かとりあげたニューズグループ。
ググってみたりすると、「もしかして: ニュースグループ?」とかGoogleにまで訊かれちゃったりするのだが、かたくなにニューズグループで通すゾ!なにしろインターネットの醍醐味だかんね。

さて、そんな醍醐味がまたしてもプロバイダーの都合で接続の道を断たれてしまった。NiftyでやられOCNでも・・・。

とりあえずアナウンスなし(ってか聞いてなかったぞ!)で突然ブツッと切れてしまったのには驚かされた。ユーザビリティとかどーなっているんだろう・・・OCN。

まぁ、提供が終わっちまったモノをいつまでも嘆いていてもしょうがない。
とりあえず接続方法はいくつかあるので・・・確定申告期間が終わったら対策を練ろうと思う。ちょっとアングラなんだけどね。


右に貼り付けたサムネイルは、昨年同様参加してきた節分の豆まきの戦利品だ。とりあえず撒かれたモノを直にキャッチしていた関係で、肝心の福豆はほとんどなくて、見たこともないジャンクフードのオンパレードとなっている。

ヲイラ”かわきもの”は大好きだったりするので晩酌のお供にはしばらく不自由しなそうな気がするな。