2009/08/10

夏がすぎてゆく

台風9号の影響で太平洋側は雨降りの一日。
暦の上では季節はすでに秋だったりすることもあるし、暑い季節もこのまま終わっちゃうのかもね。


集中して取り組んだためか、山のようにたまっていた仕事がほぼ片付いた。さあ夏休みを満喫しよう!と思ったらこの天気・・・ちょっと悲しくなった。

去年まで夏場になるとプールが定番だったのだが、今年はまだ2回。そのうち1回は水温が低すぎて入っていられずに帰ってきたという消化不良状態だ。ウウゥ・・・ヲイラの夏が・・・。


落ち込んでばかりもいられないので、7月中盤以降すっかり滞りっぱなしのまま放置してあるBlog群の更新作業にこれからとりかかる。Blogサービスもまちまちで、書いているテーマも多岐に渡っているためこのページからの追跡は困難だったりするのだが、腕に自信のあるキミタチは探してみてくれたまえ!