2010/03/28

なんか鬼太郎にも出てるよね?

リリースされてからすでに1年以上も経っているので、今更説明することもないかも・・・のFirefoxアドオン。


「どんなサイトにもコメントできる」ってのがウリらしい。
実際にうけつけていて、コメントがたくさんついているブログにも関わらず、それとは別にこの「仮想コメント欄」で盛り上がっているなんてケースも。


新着の書き込みがあるとアラートで知らせてくれる機能もあるので、自然と閲覧するジャンルが増えるのもちょっと新鮮だな。


余計なアドオンを入れるとFirefoxが重くなるので定期的にダイエット(?)をするのだが、なんとなく外せなくなっちゃうのはなぜだろうね。