2014/06/19

Android4.4.3 on Nexus7始動!

購入して早20ヶ月を経過したNexus7がまたまたアップデートを迎えた。
今度のバージョンはAndroid4.4.3。思いの外小刻みだけれど、確実に前進している様子はなんだか素敵。


keepやハングアウトなど、ひとつ前のアップデートの際にはいろいろと新しいアプリが増えた気がしたけれど、今回はその辺りのお楽しみはナシ。


スリープというか待機状態から復帰した際、Wi-Fiが稀に繋がらなくなる症状があったので、そのあたりが改善されてるといいなと期待している。


ではアップデート動画をどーぞ。



こちら先日のアップデートでMint 17となったメインPCのOpenShotで編集。
そういやOpenshotもかなり安定してきてる。
Nexus7については先ほど触れたWi-Fiの接続不都合以外はまったく文句の付け所はない。
今後もキビキビ動いてくれるといいな。