2016/06/14

玉突きで結果オーライ

以前のスマホでやっていたパズドラのIDをHUAWEIに移して、OSのバージョンが上がる度に、確実に鈍足になっていくNexus7で使っていたIDを玉突きの要領で以前のスマホに引越しをした。

そしてNexus7を初期化して再設定。
結果、旧スマホのパズドラアカウントは、キャラが立ってきてとても楽しくなり、Nexus7はキビキビ動き、新品のスマホは文句ないと良い方向になった。

すべての人に伝わるワケではないのは重々承知でスクショを公開。ご覧のパーティが現状でのベストメンバー。パンドラパーティ。
まだまだプラスを振りきれていないけれど、全員がスキルマなので、いろんなところを攻略できるようになってきていてちょうど楽しいところだ。

すでに注文から半月が経過するのだが、スマホケースはまだ届かない。例のサイトで追跡してみたところ、昨日川崎に到着した模様。変なモノ混入してねぇだろうな・・・。

PC4台とiPadを含むタブレットも4台に加えてスマホも2台。結構な大所帯になってきたな。