2016/09/01

Nexus7のメンテナンス

9月になった。
学校がはじまって、少しだけ静かになった自宅兼仕事場でタブレットのメンテナンス。

貼り付けた写真のように、キーデバイスに小さめのディスプレイという見方をすると一時期愛用していたモバギなんかより格段に進化している。

ただタブレットで動画鑑賞などしないヲイラにとってはモバギの頃と基本的に使い方は変わらなかったりする。
仕事場にiPad、ベッドサイドと携帯用にNexus7。
本格的な画像作成とか、ちょっと複雑なレタッチ以外のテキスト系の作業ならこれだけで用事は足りてしまう。スマホもあるしね。

今考えているのは・・・もうちょっと電波強めのWi-Fiルータ。
時間を見つけて、デンキ店をふらふらしたいな。